Blog

ブログ記事

梅酒屋シンガポールが高島屋(オーチャード)にて初出店いたしました!

2021年9月14日

梅酒屋シンガポールが高島屋(オーチャード)にて初出店いたしました!

梅酒屋シンガポールが高島屋(オーチャード)にて初出店いたしました!

これまでのラインナップに加えて新商品もゾクゾク入荷しております。

ギフトボックスもご用意しておりますのでご友人へのプレゼントに勿論ご自宅用にも是非御用命ください!

私がシンガポールに戻れない中、マーケティングビジネスパートナーであるDou Creationsの吉地大さんが

現場の調整など甚大なサポートをしてくれました♪

私も戻り次第駆けつけたいと思います。

追記 そもそも何故梅酒を販売しているのか?

*上田さんが梅酒屋を大阪で立ち上げた経緯と想いへの共感。

*日本酒などお酒の需要が激減している中で、日本酒や焼酎などを梅酒またはフルーツリキュールに転換することで新たな顧客を生み出せると考えた事。例えば海外であれば、食前酒、食後のデザート酒、パーティー、ギフト需要など。

*海外に於いても多くの企業が日本酒の販売活動を行っていますが(個人的に日本酒は大好きです)、食事に合わせたり飲むシーンを考えると飲む機会が少ないと感じている事。

*梅酒を販売する事で日本の酒蔵を守り、日本の素晴らしさや日本の文化を世界に伝えていきたいと考えた事。

*梅酒で世界一になろうと考えた事。

なお、9/13-14で開催されているロンドンのお酒の展示会に出展しています。

10/12にパリで開催される展示会にも出展します。これらの経験を経て弊社ではオンラインとオフラインを

融合させて会社や製品の知名度向上〜ブランディングをする事で日本の中小企業の海外輸出を加速させたい

と考えています。

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。